FC2ブログ
主に、思春期をテーマにした、おりぢなる小説置き場。官能小説は置いてないです。






プロフィール

せいや

Author:せいや
死ぬまで思春期!!を目標に、生きてます。。。
23歳独身♂大学生。
学生気分、イクナイノ?
好きな箴言……「これでいいのだ」
写真は左耳です!!一応言っときます。。。

Yahoo!から引っ越してきますた。
だからといって、そんな白い目で見ないでください。

リンク……フリーです。
コメント……フリーですが、誹謗中傷コメントは削除します。
トラックバック……エロトラバ以外はフリーです。
バトン……受け取りません。どうしてもと言う方は、Yahoo!の方にお渡しください。
キリ番……気にしてませんので、踏んでもスルーしてください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑このブログが面白いと思った方は押してみてください。一日一回まで。



カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メール受付はこちらです。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


キメラ 前編
 酔っていたかと言われれば、酔っていたような気もする。恐らく酔っていた。

 ではなぜ酔っていたかと言われると、色々な仮説が考えられる。

 明らかに場違いな私を冷たい目で見る若者の視線から逃れるために酒を飲んで酔った。それでもどこか、若者に混じって馬鹿騒ぎをするということに憧れ、酒を飲んで酔った。最終的にこうなることを見越して、酒を飲んで酔った。本当はそこまで飲んでいないし、そこまで酔っていなかったのに、三文昼ドラのようなシチュエーション通りにことが運び、三文女優の様な気分になっている自分に酔った。
■READ MORE■
スポンサーサイト

テーマ:恋愛小説 - ジャンル:小説・文学


笑い姫
 昔々ある国で一人のお様が産まれようとしてました。その国の王様とお妃様は国民からとても慕われていたので、国中の人々は生まれてくる子を楽しみにしていました。城や街では盛大な宴の準備がなされ、おいしそうな料理とたくさんのお酒が運び込まれていました。教会では数多くの人が、元気な子供が産まれてくるようにと、天に祈りを捧げていました。

 色々な国の料理が食卓に並び始め、神父が最後の祈りの言葉を言い、真っ赤に染まった夕日が沈もうとした、ちょうどその時、お妃様の部屋にとてつもなく下品な笑い声が響き渡りました。なにごとかと、大急ぎで王様が部屋に駆け込みました。そこで王様が見たものは、お世辞にもかわいらしいとはいえない、間抜け面をした赤ん坊が、げらげらと笑っている姿でした。医者がいくらおしりを叩いても、赤ん坊は全く泣く気配はありませんでした。一滴も涙を流しませんでした。
■READ MORE■

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。