主に、思春期をテーマにした、おりぢなる小説置き場。官能小説は置いてないです。






プロフィール

せいや

Author:せいや
死ぬまで思春期!!を目標に、生きてます。。。
23歳独身♂大学生。
学生気分、イクナイノ?
好きな箴言……「これでいいのだ」
写真は左耳です!!一応言っときます。。。

Yahoo!から引っ越してきますた。
だからといって、そんな白い目で見ないでください。

リンク……フリーです。
コメント……フリーですが、誹謗中傷コメントは削除します。
トラックバック……エロトラバ以外はフリーです。
バトン……受け取りません。どうしてもと言う方は、Yahoo!の方にお渡しください。
キリ番……気にしてませんので、踏んでもスルーしてください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑このブログが面白いと思った方は押してみてください。一日一回まで。



カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メール受付はこちらです。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご挨拶・作品紹介
ここは、思春期をテーマにした、自作小説置き場です。

やたら評判の悪い、Yahoo!ブログから引っ越してきました。

Yahoo!ブログの方では、くだらない雑記等を載せております。万が一、そっちのブログにも興味があるという方がいらっしゃいましたら、どうぞこちらへ →思春期生活

書いてる本人の実年齢は23ですが、いまだに思春期です。

工口ではございませんが、一部卑猥な表現を使用することはあります。中学生並みのものです。そういうのって、思春期には必要不可欠なスパイスだと思うので。 中学生並みのシモネタに、強い不快感を感じる人は見ない方が良いかと思われます。

ちょっと不快……ぐらいの方だったら、我慢して見たら面白いかもしれません、別にいたずらにそういうことを書いているんじゃないので。

ということで、よかったら色々見てやってください。



最新記事……キメラ 後編



カテゴリー別作品紹介

少年シリーズ

切なく、甘酸っぱい……というか、八割方酸っぱいお話。

少年とマラソン大会……イメージは「爆風スランプ」の「runner」と「涙の陸上部」。一話完結。

少年とヘルメット……自転車通学のときにかぶらされた、ヘルメットにまつわるお話。一話完結。

少年と少年が愛した少女の彼氏……修学旅行で起きた悲劇。一話完結。



少年 Second Season

少年シリーズとはちょっとテイストの違う作品群。

少年ときれいなお姉さん……エキセントリックなお姉さんと家出少年の話。全二話。前編 後編

波縫いとサークルと私と少年……サークルは辛いよ、な話。全三話。前編 中編 後編

少年と医大生~プライドとコンプレックス……医学部生のお話。連載中。前編 中編



思いつき小説

特に紹介するまでもない、思いつきの小説

呪い……食べることに関する呪い。一話完結。

桃姫の手紙……マリオ危うし! なパロディ。一話完結。

僕の0.7秒間戦争……アホな中学男子の話。一話完結。

黄色いパンプス……天真爛漫っ子世にはばかる。一話完結。

笑い姫……大昔に書いたお話。童話もどき。一話完結。

キメラ……元看護師と、元勃起少年の話。全二話。前編 後編


新しい作品をアップ次第、こちらも追加していきます。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スポンサーサイト

テーマ:読書 - ジャンル:小説・文学


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/19 16:22】 | #[ 編集]


>鍵様
ご挨拶どうもありがとうございます。

リンクはご自由にどうぞです。。。

残念ですが、相互リンクは受け付けておりませんです。

鍵様のブログにも、今度遊びに行かせて頂きます!!
【2007/02/26 03:31】 URL | せいや #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shisyunki.blog89.fc2.com/tb.php/13-e5d7c09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。